こんばんは。

お久です!!!!
\(__)



何時の間にやら~あっと言う間に、、、、‘5月’になっていましたねっ!
(; ̄ー ̄A


4月後半は‘整備屋さん’とのゴタゴタで、かなりの浪費。

ホントに…………あっちゅう間の、5月です。。。
ヽ(´o`;






で。

狛風は~~~~相も変わらず、日常行動。



GW・バイクは‘たくさん’見掛けるんですケドね……。

4月の‘遅れ’挽回しないっっっと!!!!
。。(〃_ _)σ ⌒●~*




2017.05.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

連投です!
\(__)



今回のトラブル………………本当に、大事態。

ココ数日、大変でした!!!!
ヽ(´o`;;



本日~~~~ようやく、僅かですケド‘事’が動きました♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆




≫≫≫≫
とりあえず。

‘修繕作業’行なってくれる様です、整備屋さん。
(-_-)b


‘作業依頼’を受けてくれたのか?

そもそも………その‘返答’が曖昧な状況でした!!!


‘修繕方式’も曖昧な状態なんですが~とりあえず、OK。

‘新たな問題’が~~~~発生したから。。。
(←また別の機会に)

┐(-。ー;)┌






今回の整備。

‘車検’もあるので~‘複数’の作業を頼んでいます!
(←先伸ばしの結果‘同時’になった. . . )


その内の、一つ。

後‘ブレーキパッド’の交換。
(*・・)σ~★


コチラは緊急を要していたので、応急措置として頼んでありました!
(←本来はOH時に)




この作業をしてくれた事。

作業依頼を‘承諾’した、との正式な‘返答’ですからね♪
(; ̄ー ̄A



2017.04.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

暗雲………どよどよ、です!!!!
(ーー;;



さて。

前回のblogにて~チョイと書いた、CB君の状態。

‘電装系’の‘劣化’故障が発生しました!
((((*ToT)



当初は~~~‘パーツ交換’で簡単に修理完了♪ なんて思っておりました。


したら。

‘純正部品’の‘廃盤’、、、、、との通知!??


そっくり‘再・製作’の、事態に。。。
(/_;)/ ⌒●~*






ココで、トラブル。

整備屋さん~~~~~‘いつもの’先伸ばし対応!!!
┐(´д`)┌


狛風が整備依頼を始めたのは~‘12月’。

‘再・製作’なんぞの大工事、今頃の発表ですかぁ????
Σ( ̄皿 ̄;;





正直、参りました。

ホント、困りました。


‘そんな’大工事しないと………直らないの?

5月の‘用事’あるのに、修繕間に合うの?


とてもじゃありませんが……。

‘時間’と‘お金’、都合着きませんよっ!
ヽ(´o`;




それと共に。

パーツの供給、お粗末じゃない!!?


‘地デジ化’騒動の様な~‘駆逐’政策???
σ(´・ω・`)??







CB君‘電装系’の故障トラブル、2度目です!

こんなんじゃ‘安心して’CBを所持するコトが出来ません!!!!
ヾ( ̄^ ̄*)




‘パーツ供給’・‘不適切対応’・‘資金問題’。


お先、真っ暗です。。。

。。(〃_ _)σ~★




2017.04.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんばんは。

今月は~~~~更新間隔、開いてしまいます。。。
(/_;)/⌒●~*



で。

更新も久々なんですが~‘J-force 3’も、久々の登場!

やっぱり‘安心感’&‘使用感’アリマス♪
(*^.^*)


アヴァンドの‘内装’洗濯に付きの、出番。

暫くは、J-forceの利用です。
(* ̄∇ ̄)ノ☆




YB君も、お久の登場っ!!!
(*^▽^*)ゞ


CB君の‘大工事’控えているので~確認の為の乗車です。

調子よく走ってくれたので、助かります♪
(*´∇`*)♪♪♪









で、で。

CB君の整備にトラブル起きてます……。


CB君、廃車の危機。。。
(/´△`\)




2017.04.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こんばんは。

お久し振り、ですっ!!!!
_(__)_



いえね。

ココんトコ‘疲労’がスゴく…………blog作成まで至らないんですよぉ。。。
。。(〃_ _)σ~★



で。

特にネタも無いし~有ったコトも‘気を逃した’感じで、、、、書く事決まらずな現状。


んー、です!
┐(´д`)┌





4月も中旬なのに~~~~‘未だに’咲き誇る、今年の桜!!?

流石に‘金曜’から散り始めましたが……。
(←写真は随分前)



処により‘じっくり’桜を観れる今年度。

‘雨’同様………異常な年とも言えますねぇぇぇ!!!!
(((((;・ω・)



CB君も~‘整備’先送り!??

‘誤魔化す’のもキツい状態なのに………。
ρ(・・、)


これまた‘んー’です。。。。
(/_;)/ ⌒●~*




2017.04.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top