ハイ、こんばんは。

眠いよよよよよよよよよよ~!!!!


徹夜明け。

仮眠なし、不眠状態。

風邪+徹夜は…キツい。。。



………。


……。



なのに!?


何故か~~~‘お山’に♪






ま。

‘変な’テンションに、堕ちているダケです♪♪♪




今夜は寝ないと!!


寝れるか!?



少しだけでも♪

…………(+.+)(-.-)(__)..zzZZ







スポンサーサイト
2014.09.16 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なるべく
taiさん、こんばんは。
コメ返、遅れました!
_(._.)_
風邪込みの徹夜でしたので~余計に変でした!!
昨日は少し寝ましたよ♪
今日は反動で、かなり眠いです 。 。 。
(=_=)
落ち着いたら…、ゆっくりします♪♪♪

2014.09.18 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
いやいやいや。
寝てくださいよ~(^^ゞ

変なテンションとかアドレナリンの分泌とかは、よく分かりますが(笑)

くれぐれもご自愛くださいませm(__)m
2014.09.17 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/998-197af48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)