こんばんは。

5日、所用で駒込に行ってきました。


駒込といえば、‘六義園’とか‘旧古河邸’なんぞが有名です。





で、今日の寄り道は…。











スカイツリー・02




スカイツリー・03





スカイツリー・01


東京スカイツリーです!




あまりにも良い天気ですので、行ってみました♪







スカイツリー・06

大当たりです!









スカイツリー前の河川です。

スカイツリー・05

スゴい人出でした!
橋の上は身動き取れず。





写真は撮れませんでしたが、観光バスに人力車に三輪車…などなど。

観光地の雰囲気たっぷり!






そして…。


意外とバイクもいました。
ソロはもちろん、タンデムやマス・ツーでの来訪~車種も豊か♪





大きな声では言えませんが…。

スカイツリー・親水公園・01


スカイツリー・親水公園・02

業平橋・親水公園付近でしたら、‘写真撮影’程度の駐車が可能です。
(バイク・自転車)









スカイツリー・04

暑いので、ソフトアイスで一息。






一周して観光終了。

スカイツリー・もの処


スカイツリー・メガネ店


スカイツリー・洗濯店

洗濯屋さんの鏡より。







スカイツリー・おしなり君

おしなり君やソラカラちゃんには会えませんでした。




スポンサーサイト
2012.05.10 Thu l お散歩 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ども~!
早々のコメありがとうございます。

寝る寸前でした~。

当日は素晴らしく良い天気でしたよ。
帰りに日本橋にも寄りましたが、悪天候は全く遭遇しなかったと記憶しています。

イイ感じで‘のんびり’した観光地でした♪

2012.05.10 Thu l 狛風. URL l 編集
No title
5日のスカイツリーですか昼すぎまで良い天気でしたねw
午後、竜巻発生して被害があちこち出るくらいのスーパーセルでしけど・・・

豪雨直撃しませんでした?
2012.05.10 Thu l のぶゆき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/99-e2f1833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)