こんばんは。

今日も~なんとか晴れましたね!


さて、

夕刻の‘ススキ’。

何となく~良い感じ♪


写真は…逆光にて‘真っ暗’ですが。(笑)


暦を見れば‘十五夜’は、8日(月曜)!?

もう、秋でした!!!
(*゜Q゜*)




夜になると……部屋に居ても‘虫の声’が聞こえます♪


季節が変わりました。
(o^-^o)





スポンサーサイト
2014.09.03 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

正装
DUKEさん、こんにちは。
かなり涼しくなりました!!
そろそろ‘Best Fashion’でキメれますね!!!
(^ー^)
僕は‘革ジャン’の確認を。
その他、諸々も…。
初の‘横浜style’です♪
\(^o^)/
2014.09.04 Thu l 狛風. URL l 編集
帯に短し…
taiさん、こんにちは。
良いジャケットが手に入るとイイですね♪
秋冬物は‘冬’を意識してのジャケなので…厚目。
春夏物は‘夏’を意識しているので…薄目。
‘inner’の効果は◎。
でも~‘補助的’なモノ!
(^^)d

逆光も…‘程度’がアリそうですが。。。
(*_*)
2014.09.04 Thu l 狛風. URL l 編集
秋ですね♪
暑さがぶり返すと言う予報もありますがこのまま秋になってくれると嬉しいです♪やっとライダースファッションを装備できます(^^)
2014.09.04 Thu l DUKE. URL l 編集
ジャケットが欲しい
おはようございます。

まったく、ひと雨ごとに気候が進んでしまいます。
毎日ぐずついた天気が続いていては、進行の速さもハンパないんでしょうね~(笑)

逆光は正しい!と思っていますが(^_^;)?
写真の腕の無さを塗りつぶしてくれる気がしてしまう(気のせい)ので、逆光大好きです(*^。^*)
2014.09.04 Thu l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/985-7e544ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)