ハイ、こんばんは。

疲れたよ~~~!!!


‘はまぐり’、捕獲♪
(*゜Q゜*)


残念ながら‘球体’ではありませんでした!!
( ´△`)

‘猿の腰掛け’の様に~、梁&壁にくっ付いておりました。


しかし、こんなモン………‘人家’に造るなよ。。。




この巣…我が実家の‘天井裏’にアリました!

しかも~隅っこ!!


いや~、大変!!!


足場は無いは……狭いは……暗いは………。

‘忍び’かっ!?

~てな、所業。



だもんで。

‘煙幕’もソコソコに……。


‘殺虫剤’で~~~‘ジョノサイド’♪♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ま。

今回は…‘撤去’が第一なので♪

剥がすのだって、大変だったんよ!
(←狭い&隅っこ)



あ~、疲れた!!

屋根裏は~暑いよ!!!





スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

田舎ならでは
DUKEさん、こんにちは。
幸い‘スズメバチ’には、刺されたコトありません♪
実際のところ‘痛い’より~‘毒性’の方が、大変みたいです!!
業者に頼んだら…‘家’を解体されてしまいそう。。。
(  ̄▽ ̄)

2014.09.02 Tue l 狛風. URL l 編集
おはようございます
スズメバチの巣を自分で駆除とは勇者ですね(◎-◎;)刺されたら痛そう(>_<)
2014.09.02 Tue l DUKE. URL l 編集
怪我は無し
taiさん、こんばんは。
コレが~この間の‘スズメバチの巣’です!
なかなかの大きさでした♪
作成場所が‘天井裏’の隅っこの為…強制撤去としました。
(幼虫たくさん、でしたが…)
梁に乗ってのアクロバット、スリル満点~!!
(  ̄▽ ̄)
2014.09.01 Mon l 狛風. URL l 編集
(^^ゞ
おはようございます。

これってスズメバチのですよね(^^ゞ???
自分も何度か駆除はしましたが。
『これだけの』は、もう嫌だなぁ・・・((+_+))
ご無事でなによりでした。
2014.09.01 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/981-ed9d90d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)