こんばんは。

今日も、雨…。

梅雨の様だね…、こりゃ。。。



さて。

今日も~‘Mira君’の出番。

‘仕入れ’るモノがあるからね!!



で、帰宅すると…封筒が。

???


CB君購入時に付いていた~‘ロードサービス’でした!

当初‘要らね!’って、値引きしてもらおうとした……
‘サービスであってサービスでない’品。
┐(-。-;)┌


納車~帰宅時に‘何か合ったら…’との言葉に負けた契約でした♪

幸い、利用する事態無し!!
(* ̄∇ ̄*)


‘任意保険’あるから~‘更新’悩むトコ~!


それに。

‘トラブル’は多々、経験しましたから♪


クラッチ・ワイヤー切れても、
アクセル・ワイヤー切れても、
タイヤ(ラジアル)がパンクしても~~~

‘自走’して帰還。


‘エンジン’が動けば…‘なんとか’なる♪
(←運が良かった!?)



整備屋さんに、質問に行こ!!!





スポンサーサイト
2014.08.30 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

新vs古
DUKEさん、こんばんは。
その辺は……‘電子式’と‘機械式’の差ですね!
(^◇^)
SFもCBもYBも~、全てアナログですから♪♪♪

‘任意保険’のレッカー・サービスは優秀なので、重複のサービスは躊躇します!!
ただ…‘遠方’でのトラブル時は、2つあると頼もしい♪
2014.08.31 Sun l 狛風. URL l 編集
転ばぬ先の
バイクの信頼性にもよるのでしょうがKTMに乗っていた半年間は活用しまくりでした(◎-◎;)インジェクションのフューエルポンプが作動しなくなるトラブルでうんともすんとも…KTMでは必須と思いました(^^;)
2014.08.30 Sat l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/978-9fd93b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)