こんばんは。

涼しい雨天の‘realスリル’一報。

一気に寒波。。。




さて。

今日も~Mira君で出撃!!


雨だし…荷物ある時は……しゃあないね!

ん、便利だ♪
(  ̄▽ ̄)



☆さんの具合は~~~良好!!

暫く大丈夫そう♪




ただ…。

やはり‘疲労感’が、凄い。。。




くらくら。

頭痛。

ダルさ。
(=_=)



寝ます…。


涼しいので~寝やすいかな♪





スポンサーサイト
2014.08.26 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

心有る
taiさん、こんにちは。
バイク=趣味(非日常)が、ちょうど良いのでは♪
要は気持ちの問題。
僕を含めた‘生活の一部’と化しているヒトは~別枠でイイと。。。
(←生活そのもの…の方は、正に別枠!)

僕が使う‘バイク乗り’は、‘心の中’にバイクが‘生きている’人~のコト♪♪♪
(^◇^)
2014.08.27 Wed l 狛風. URL l 編集
秋・・・ですね(^^ゞ
お疲れ様です。

ホントにいきなり涼しくなっちゃいましたね。
今朝なんかは、半袖のワイシャツでは寒いかも!?っていうくらい。

自分にとっては、まだバイクの方が『非日常』なのかな~(^^ゞ
車は楽チンです。
楽しさは比較出来ませんが!
ま、『それ』でいいかと思う事にします(^_^)v
2014.08.27 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/975-53214dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)