ハイ、こんばんは。

先程、スマホが突如の‘ブラックアウト’!!

復旧に10分程…。

トンでもなく、焦りました!!!


買い換え…かな。。。




さて。

blogも…‘修理’ネタ!?

Mira君の‘キズ跡’の修繕です!


つ~言うても、‘シール’です♪
(* ̄∇ ̄*)

‘お星さま’、キラキラ♪♪♪


モノは試し!?

簡単修繕です~♪

暫く‘雨模様’の予報ですし。


更に。
DAIHATSUは‘夏休み’にブツかって至りして、来店がなかなかだったんです……。
(←‘色No.’知りたい!!)



‘WARNING’ シールは‘文字だけ’typeなんですケド…圧着がスゴくて、そのまま。

ま、前面なんで~様子視ます♪



意外と~~~満天のお星さま!?

‘キズ’の多さが歴然!!!!


貼っていないトコも…あるんだよ!!



やはり、‘見積り’取りに行こ。

大家と言えども…イヤミは必要だよね!!
(  ̄▽ ̄)




見た目は、まあまあ♪


‘耐久性’は、如何に???

(←シールはたくさん残っているケドね♪)





スポンサーサイト
2014.08.24 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

キラキラミラ☆←語呂イイね♪
taiさん、こんばんは。
中古購入なので、‘類似色’のタッチペンでの修正は経験済み。
今回は‘数’が多い為、思いきって~‘目立つ’処理をしてみました♪
☆なかなかですよ!
(  ̄▽ ̄)
2014.08.25 Mon l 狛風. URL l 編集
キラキラミラ☆
ホントにキラキラだ(^_^)
最初、画像上の加工かと思いましたが、ホントのシールなんですね(^_-)

スマホ復旧に10分。。。!
ちょっと長過ぎで、焦りますね・・・(-_-メ)
2014.08.25 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/973-1c4d7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)