こんばんは。

本日は…‘処暑’、暑さが落ち着く頃らしい。


でも、何となく日中より天気が変だった所為か?

夜は、やや涼しげ♪



さて。

今日のネタは……、延期。。。


まとまらなかった♪
(* ̄∇ ̄*)




気になったコト。

‘夜パトロール’の警官、多い!?


四輪だけでなく~‘原付き’部隊も、意外と。



‘夏休み’後半、注意致しましょう!






PS.
いよいよ明日、出撃!!

いってらっしゃい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪♪♪



スポンサーサイト
2014.08.23 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

残暑本番!!
taiさん、こんばんは。
曇りがちになっただけで、‘暑さ’が弱まりました♪♪♪
‘室内’は…ダメですよね。。。

梅雨明けから~一ヶ月。
‘真夏’は終焉!?
しかし…夏気分は‘9月半ば’まで♪
2014.08.25 Mon l 狛風. URL l 編集
確かに
言われてみると、確かに夜は少し暑さもマシな気がします。
家の中は、日中の熱がこもってしまってダメですが(^_^;)
外からの風は、案外心地良かったなぁ。

夏って短いんですね、、、過ぎてみると(笑)
2014.08.25 Mon l tai. URL l 編集
秋の気配
DUKEさん、こんばんは。
幾分涼しくなりますが…、秋はまだまだ♪
‘夏休み’、楽しめますよ!
(←天気次第!?)

いよいよ北ですね♪
愉快な旅話をお待ちしています~(^o^ゞ
2014.08.24 Sun l 狛風. URL l 編集
少し涼しかった♪
今日は湿度は高かったけど少し涼しくなってましたね♪もう秋かな…夏休みこれからなのに(^^;)
死なないように行ってきます(^^)/
2014.08.23 Sat l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/972-42d5ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)