こんばんは。

お暑うございます!!


ってか、暑かったよ!!!


本日は~‘8月度’缶カフェでした♪

場所は‘某PA’。


散々迷った挙げ句…、中央道→首都高‘レインボーブリッジ’周りで!

夏休み&日曜日というコトで、渋滞懸念。

6時ちょい前に出発!!
(←集合10時)

…。


空いておりました。。。
(←8時20分、着)




淡々と待機…。

ま、いろんな車がいて~ソレなりに楽し♪



‘缶カフェ’は、滞りなく♪♪♪



解散後…。

帰路は~‘保土ヶ谷’方向へ。


快走♪

往路もだけど~湾岸線、景色も良いし楽しいね♪♪♪


すんなり、保土ヶ谷バイパス→更に16号へ。


相模原辺りが、渋滞。。。


‘疲れ’で、少々ヤバい走行…。


ま、無事に帰宅♪



‘サプライズguest’に‘缶beer企画’と、盛り沢山のミーティングでした!




Boss殿、DUKEさん、成増氏、C.Headさん、

お疲れ様です!!


そして、ありがとうございました♪





スポンサーサイト
2014.08.17 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

普遍の法則!?
DUKEさん、おはようございます。
お台場や千葉への‘渋滞’を懸念していたのですが……。
更に~多少早く着いても‘PA’時間潰せるさ♪~と、軽い考え。。。
(←本館、遠いね…)

赤忍&黒板の登場は、驚きました!!!(*゜Q゜*)
2014.08.19 Tue l 狛風. URL l 編集
お疲れ様でした
昨日は暑かったですね(◎-◎;)やはり空腹が一番こたえました。
遠い人から順番に着く法則は今回も発動しました。
2014.08.19 Tue l DUKE. URL l 編集
( ・∇・)♪
ゆたか☆サンダー☆さん、こんにちは。
コメありがとうございます!!
今回も缶カフェに~おじゃまして参りました♪
Ameba‘登録’の際に、ゆたかさんのblogにもおじゃま致します。_(._.)_
(←今は読むだけ)

‘榛名・缶カフェ’盛況ですね~♪
そちらにも、お伺いしたい趣。
(然り気無い告知…期待♪)
2014.08.18 Mon l 狛風. URL l 編集
こんにちは
昨日は暑い中お疲れ様でした(^O^)/
2014.08.18 Mon l ゆたか☆サンダー☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/966-787f2118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)