こんばんは。

先ずは~~~。

ゆたかさん、birthday&blog再開~おめでとうございます!!!

元気な様で安堵しました♪



さて、次。

日の入りと共に…‘雷雲’が忍び寄って参りました!
(←下書き・19時)

波乱の予感。。。



Boss殿のblogにて~‘8月度’のmeeting&missionの、お知らせ。


………。

…。

……。


‘北’は、参加しませんよ!!
(←突撃なし)


ミーティングの方は、おじゃまさせて頂きます♪

因みに~~~‘西’も、参加の予定はアリマセン。

‘懐’の都合です。。。
(←成増氏、申し訳ありません)





さてさて、次。

本日は~~~‘SF’君の出動♪

‘7月’は~一度も乗ってなかったんです!!


最初、エンジンが掛からず…焦りました!

夏とも言えど、油断はイケマセンね!!!



何気に‘雷雲’~イヤな予感を暗示か!?


庭で…‘蜂’に刺された!!!
(←左手の指)

結構、、、痛い。。。




最後に。

SF君の‘タイヤ’の交換を、目論み中♪

資金がキツいので、未だに迷っていますが………。


やはり、SF君の‘最後’を楽しみたい♪♪♪





雨、あがったぜ!!


スポンサーサイト
2014.08.01 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

DUKEさん、こんばんは。
話を聞いていて、予想していましたが……。(笑)
140keepの1000なんてゆ~たら、‘空冷’なら毎日オイル交換するレベル!!
危険度高いmissionですね!
2014.08.02 Sat l 狛風. URL l 編集
今年の北は…
去年よりさらにハードそう(◎-◎;)無事に帰ってこれるかな(^^;)ちなみに去年はタイヤがパンクしました。
2014.08.02 Sat l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/948-a3843e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)