こんばんは。

二日明け~未だ‘余韻’に浸っている狛風です!


で、特に何もないので……。

お!!

‘梅雨明け’♪♪♪



で、で。

ネタを探すも~~‘思考’停止。。。



ま。

とりあえず、CB君のお掃除♪

‘雨走行’って、実は降っている‘最中’よりも~雨の‘後’の方が汚れます!!


解り易く言うと‘wet’の時。

巻き上げた汚れが…張り付くんです!!!


今回も‘見事’にデロデロ。。。



と言っても~~~‘フクピカ’洗車♪

狛風‘水’洗車は、殆んどしないんですよ!


地面が濡れるから!!
(←湿気大敵)

どのみち、ほぼ‘毎日’乗っているんで…汚れあんま気にしません♪



後、チェーンに給油!!

コッチが‘メイン’のお手入れかな?

油切れは~‘消耗’の元!!


大事に乗りましょ♪♪♪






今週は…病院の‘はしご’で、忙しっ!!




スポンサーサイト
2014.07.22 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

taiさん、こんばんは。
僕もバイクの掃除は‘フクピカ’ばかり♪
洗う面積…、少ないですよね。。。
(細かいトコは多数)

‘W’は~磨き甲斐ありますので、いろいろchallengeを!!!


寄り道してたので、コメ返遅くなりました_(._.)_
2014.07.23 Wed l 狛風. URL l 編集
DUKEさん、こんばんは。
直ぐ乗ってしまうし~結果、面倒になり‘フクピカ’に。。。

黒のバイクは汚れが目立ちますね!
下廻りなんぞは‘高圧洗浄機’欲しくなります♪♪♪


寄り道してたので、コメ返遅くなりました_(._.)_
2014.07.23 Wed l 狛風. URL l 編集
ゴールド☆
おはようございます。

自分もバイクの水洗車って、まだしたことがアリマセン。
Wでは一度してみようと思っていますが。。。
フクピカが便利すぎて(笑)

チェーンもピカピカですね!
カッコいい(^_^)v
2014.07.23 Wed l tai. URL l 編集
おはようございます
自分はいつも洗車場なので高圧洗浄を使ってしまいますがあまりよくないですよね(◎-◎;)傷みそう。
2014.07.23 Wed l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/938-f76e2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)