こんばんは。

昨日と打って変わり~今日は‘良天’でしたね!!


さて、20日のコト。

‘昼の部’中止の為、お家の用事。

夕刻帰宅すると……。


‘夜の部’、決行!!

‘雨天上等’~の、御言葉!?



ハイ、お出掛けしました♪

‘ピカピカ’・‘ドンドン’・‘バチャバチャ’の、真っ最中♪♪♪
(←バカ)




到着するも………シーン。。。。。。


一人(-_-)。



夜景を撮ったり~‘集合場所’の確認なんぞをしていると~~~~。

‘Boss’殿、登場!!


挨拶交わすも…‘苦笑い’♪


最終的に‘3名’。

皆で‘苦笑’!!!



その後、‘缶カフェ’time♪

愉しませて頂きました!


今回もありがとうございました!!




終了間際~嬉しい‘お誘い’♪

来て良かった♪♪♪♪♪





帰路は~‘都心部’を縦断。

‘深夜’の街、楽しいね!!




スポンサーサイト
2014.07.21 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

taiさん、こんにちは
雨は強いと面白いですよ♪
‘危険度’が上がりますので~オススメしませんが。。。

到着時には雨も上がり、十分に愉しめました!!
2014.07.22 Tue l 狛風. URL l 編集
No title
おはようございます。

決行しましたか(^_^;)
雨もですが、雷はキツそうですね~。

自分も20日は通り雨にやられました。
でも、走れたと思うと悪い気はしないものですね(笑)
2014.07.22 Tue l tai. URL l 編集
滑るから!?
DUKEさん、こんばんは。
自分が居たからか???
兎も角、‘繋ぎ目’が危ないとボス殿&成増氏の盛り上がり♪
雨の行く先も伊東方面と言うコトでの~‘缶カフェ’着地。
イロイロお話聴けて愉しかったです!!

‘もしや♪’は…‘もしや?’です♪♪♪
2014.07.22 Tue l 狛風. URL l 編集
あれ?
伊東まで行ったものと思いました(^^;)ボスと成増GTさんと…筋金入りばかりですね(^^)
嬉しいお誘いとはもしや♪
2014.07.22 Tue l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/937-f30dd600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)