※ネットより、拝借しました~!



こんばんは。

待ち遠しい~‘7月度’の、お出掛け先♪


………変更!?


いちお‘ゆたかさん’のblogで、存じてはいましたケド。
(←Boss殿のblogでも)

‘確定’の様です♪



ま、変更先も‘お初’!!

楽しみです♪






で。

更に~~~‘夜カフェ’のお知らせ、なんて記事も!


…。


……。



‘同日’!?






え~と……………。


その……。


元気…ですね♪♪♪





スポンサーサイト
2014.07.10 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

よろしく(*^^*ゞ
DUKEさん、こんばんは。
やっぱり~‘同日’ですよね!!
‘集合’のコトとか考えると…、連チャンも都合良いスケジュールかも!?
‘昼の部’、またまた押し掛ける予定です♪
2014.07.12 Sat l 狛風. URL l 編集
こんばんは
同じ日なんですよね(^^;)翌日休めるか微妙なんで夜の部は不明。昼の部はもちろんいきますよ♪
2014.07.11 Fri l DUKE. URL l 編集
taiさん、こんばんは。
愉しいハズ…なんですケドね(* ̄∇ ̄*)
行き先の選定よりも~‘天気’との兼ね合いに悩んでしまいます!!
結果、近場ばかり♪
まともなツーリングは~~‘ダメダメ’の狛風です!
2014.07.11 Fri l 狛風. URL l 編集
スケジュール
お出かけの予定を考えるのって最高ですよね(#^.^#)

自分もあれこれと頭を悩ませるばかりで、まったくまとまらない日々です(笑)
なかなか自分一人で行動しづらいという状況もあるので、早朝ショートあたりが確実な線かな。

梅雨明け待ち遠しいですね!
2014.07.11 Fri l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/926-236bea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)