こんばんは。

今日は…早帰り♪
(←明日の為)

しかも~~~晴天!!!


コレは‘お散歩’だ♪♪♪



‘weather news’の、雨雲レーダー→→→。

‘奥多摩’地区、雨!!

しかも~‘赤印’!?(←強雨)


‘道志’方面も……雨雲アリ。




お家に帰って~~CB君の‘お掃除’に変更。。。


ホントに、雨だったの???





明日より~‘暫く’、バイク&車に乗れない体調。


複雑な午後!!!








ココで、宣伝。

‘とき ひろみ’さんがYAMAHAの宣伝に出演!!

MT-07のスペシャルサイト。

Tricity~トリシティのY'sギア・純正品カタログ。



ガンバ♪




スポンサーサイト
2014.07.02 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

taiさん、こんばんは。
貴重な梅雨の晴れ間。
いろいろ悩んでしまいます!
本来なら‘お散歩’なんですが…、雨天走行でCBはデロデロ。
雨予報に圧され、お掃除となりました♪
Wは~‘磨き’甲斐、たっぷりですね!!
2014.07.04 Fri l 狛風. URL l 編集
おはようございます
時にはじっくり愛車を磨くのもいいですよね。
自分も本腰を入れて、たまには!と思うものの(^_^;)
Wが来ると思うと、なかなか現車に手をかけ辛くなるダメオーナーですね。。。
2014.07.03 Thu l tai. URL l 編集
結局…
DUKEさん、こんばんは。
一時、暗くなりましたが…。
八王子では降りませんでした!!
奥多摩の丹波山や小菅辺りは…あやしいかな?
毎年、weather newsの予報と闘っております♪
2014.07.02 Wed l 狛風. URL l 編集
雨降りました?
すごい豪雨になるかもと天気ニュースになっていたけど降らなかった気がするのですが…まぁ最近のは集中豪雨ですから…乗れましたね(  ̄▽ ̄)
2014.07.02 Wed l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/917-b3076bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)