こんばんは。

夜半より降り始めた雨は……。


未だに!!

よく降るコトで。。。




この‘どしゃ降り’の雨の為…、Mira君が出番!!!

母親の病院&買い物。


なんだかんだ…で、日中は終了。。。




‘圏央道・さがみ区間’も、雨の中~開通した模様♪

神奈川・静岡、そして群馬。

たいへん盛り上がっている様です!!






何時…雨止むのかな???




スポンサーサイト
2014.06.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

束の間の晴天
DUKEさん、こんばんは。
早速の視察、ありがとうございます♪
思わずの晴れ間~賑わっていた様で。
料金は…やっぱ高価ですね!
その内、challenge!!

午後の雨…ちゃっかり回避しました♪
CBはずぶ濡れでしたが。。。
2014.06.29 Sun l 狛風. URL l 編集
圏央道行ってきました
初物好きなミーハーで一杯…自分もですが(^^;)
横浜町田から八王子料金所まで1980円とちと高め(◎-◎;)
こちらは先ほど雷と豪雨。午後仕事でなかったら遠出していたとこだから助かったかな(^^;)
2014.06.29 Sun l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/913-5d245db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)