こんばんは。

以下、26日のコト。


沖縄では~‘梅雨明け’した模様!!

関東の予想は……まだ、20日以上先。

例年より‘遅い’らしい。。。



で。

この所の~連日の雨で、バイク装備がイマイチ…。

ちょこっと、手入れ♪


合羽を干したり~グローブ干したり~、ブーツにオイルくれたり~~。

‘暑さ’もあるので~、メットの内装も…お洗濯♪

‘スペア’があると便利ですよ!!



気が向いたので…、‘XP’の確認も♪

‘アップデート’、出ております!

…棄てがたいのかな?



‘雨’だと~バイクの写真も、なかなか……。

しゃあないね!




‘プチウナ’も、新調♪

コチラ…なんと塗布口が、新形状!

断然、塗りやすくなりました~!!


‘M8×70’のネジも、入手♪

‘CAINZ’へ行ったら~、ドッサリ置いてありヤがる!!

しかも、安価で単数販売♪

バイク用品店、探しまわった労は…何???



ま、仕方ないコト。

素直に歓びましょう♪♪♪







も一つ。

DUKEさんトコで、何か‘動き’があった感じ……。


気になります~~~ケド。

コレまた、‘部外者’なので…しゃあない!!





以上。

昨日のコトでした!

今日は~、写真撮影や編集だけ♪




スポンサーサイト
2014.06.27 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

雨の一日
DUKEさん、こんにちは。
八王子は~夜中からザンザンと雨が降っております!
雨天の土曜という条件か?
危ない運転の方…多いです。
マニアではありませんが、‘強雨’程~バイクが洗浄されて○♪
意外と楽し♪♪♪
2014.06.28 Sat l 狛風. URL l 編集
走れなかった(◎-◎;)
雨天マニアの人もいますが、バイクが傷みそうで雨の日は極力乗らないようにしています(^^;)今日は体力回復の1日にしています。HPは回復しましたがMPは回復イマイチな気分…
XPのアップデートが出ているとは思いませんでした。企業でもまだ使用しているとこあると聞くのでMSも対応したのかな?
2014.06.28 Sat l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/912-fef7941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)