こんばんは。

軽~く、加筆しましたよ!

本日も‘やっつけ記事’だったり♪


雨&休日なので、問答無用…家の用事!!

Mira君も~、出撃!


お買い物の空き時間に~‘オートバックス’へ。

ついでに、各部のcheck!


‘下回り’、なかなかキレイ♪♪♪

車検時に‘アンダーコート’頼んでおきました!!

効いている様♪



空気圧は…。

‘前輪’側だけ高い!?


車検後~気になっていた、走行時の‘違和感’……。

コレが原因???

てっきり‘タイヤ・ローテーション’の所為だと思っていました。。。
(←調整で治まった)


Mira君はFFで、前後とも‘同気圧’設定値です。

駆動輪といえども~、空気圧を高くする効果はありません!!
(←試したコトあり)





やっぱ、自分で確認しないとダメですね!!!





さて。

‘パイレーツ・オブ・カリビアン’観てて~慌ててのblog作成!!

だって今回の放送…多分、ノーカット♪

前回はカットだらけで、storyに疑問符が多々ありました!
(←初視聴)

納得&満足♪



とりあえず、コレで………清書終了♪♪♪


ま。

たまにはある!!
(←たびたび!?)





スポンサーサイト
2014.06.22 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

効果大♪
DUKEさん、こんばんは。
バイクでも~下回りは掃除し辛いですよね!
‘アンダーカウル’って、汚れ対策にもなるのですか!?
‘空力’効果のカウルだと思っていました!!
(若しくは…オシャレ♪)
2014.06.24 Tue l 狛風. URL l 編集
こんばんは
自分もアンダーカウルを装着したのは下回りを汚しにくく洗いやすくするためだったりします(^^;)全然レーシーな目的ではなく実用重視♪
2014.06.23 Mon l DUKE. URL l 編集
taiさん、こんにちは。×2
下を視るヒトは…少ないと思いますよ♪
なので~の、‘アンダーコート’!
Miraは、大事な大事な‘生活用具’なんです♪♪♪
‘劣化対策’は重視しています!!
(←色々な意味で♪)

2014.06.23 Mon l 狛風. URL l 編集
キレイだ
おはようございます。

ホントに下回り綺麗になっていますね!
自分のなんか、多分ドロドロなんじゃないかなぁ(^_^;)

とはいえ、なかなか車の下回りのチェックまでは、機会が無いままなのですが。。。
2014.06.23 Mon l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/907-edc307c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)