ネットより、拝借しました~!



こんばんは。

この画像、何だか解りますか~?


新聞にも載った画像なので…、本物のハズです。
(←4月末)

正解は……。




‘圏央道・高尾山 IC’です!!!


いよいよ~‘来週’全面開通♪


‘八王子’は地図上では‘十字’に街道の走った良地。

東京 山梨 埼玉…比較的、アクセス楽♪

欠点が……‘南方面’。

全て下道!!

‘町田’‘厚木’は、大渋滞区間!?

時刻によっては、3~4時間は当たり前!!!
(←八王子~町田・厚木到着)

3・4時間つ~たら…、DUKEさんだったら‘富山・細入’まで行っちゃうよ!!


‘さがみ縦貫道路’の開通~~~。

大革命です♪♪♪


‘海’が身近になるコトでしょう♪




日程は、6月28日だった様な………。

各自で確認してね!!


本日、やっつけ記事です♪♪♪





あ…。


祝!

富岡~世界遺産認定!!

(←taiさん、群馬でしたよね!)





スポンサーサイト
2014.06.21 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ドコまで行ける?
DUKEさん、こんばんは。
環境問題は兎も角~‘圏央道・高尾山’、とてつもなく便利なんです!!!
高速道路を利用するのが、楽しみでもアリマス♪
で、唯一のネックが……‘南方面’。
東名・横横への簡単access、夢の様!!
楽しみが拡がりました♪♪♪
2014.06.22 Sun l 狛風. URL l 編集
ついに開通ですね♪
関越・中央間は圏央道のおかげで便利になりましたからね♪これで東名も繋がればどこに行くのも楽になりそう(^^)りマインドさせてくれてありがとうございますm(__)m
3~4時間あったらそうとう距離は稼げますね(◎-◎;)
2014.06.22 Sun l DUKE. URL l 編集
ただの山間部でしたが…
Shinさん、こんにちは。
山と山との間に現れた‘宇宙船’の様な建造物!!
下からの眺めは…威圧感すらアリマス。
でも。
上空からは~美しい♪
不思議と、生命感も感じます!
2014.06.22 Sun l 狛風. URL l 編集
ICの航空写真
こんにちは♪
高速ICの航空写真って
何か芸術的な美を感じますね♪
曲線がどこかしら艶めかしく見えてきたり(笑)

2014.06.22 Sun l Shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/906-dffc995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)