こんばんは。

SF君、登場~♪


忙しかったり、体調悪かったり、CB君のcheckだったり……で、お久です!

点火は、あっさり♪


イイ子です♪♪♪



‘入れ換え’最中、近所のヒトに捕まる……。

空気圧のcheck、忘れたよ!!
(←若干、低い!)



走りは~まあまあ♪


だが、しかし…。

SF君に乗ると~~~、何故か‘高揚’!?


‘ピンク’の Vitz が絡んでくるから~、お付き合い♪

25分の道のりが…15分に。。。



爆音での~‘第九方面交通機動隊’前の通過、ヒヤヒヤ!!

軽バンのドライバーさん、追い抜き~ごめんなさい!



みんな‘ピンク’が悪いのさ♪♪♪






ん~。

タイヤ…、どおしようかな???




スポンサーサイト
2014.06.17 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

豪華体制!?
DUKEさん、こんにちは。
現在…CB・SF・YBの三台だったりして♪
SFは11月まで車検アリます。
(←廃車予定)
長年の相棒、やっぱりテンションが違います♪
街中ではCBより強力!!

‘爆音’が魅力。。。
2014.06.19 Thu l 狛風. URL l 編集
2台体制!?
いいなぁ。次はオフ車かな♪750乗ったあとにSFに乗ると思いのままに動かせる気分になりますよね(^^;)
2014.06.19 Thu l DUKE. URL l 編集
こんにちは。
こんなblogですが、ご贔屓に♪

taiさんとは~偶然の出会い。
‘相棒選び’の記事拝見していました!
その後…Shinさんのblogコメで遭遇!?

僕も‘納車待ち’は2週間。
その間のコト…思い出します♪♪♪
W650~良い出会いかと♪

2014.06.18 Wed l 狛風. URL l 編集
あはようございます
お初にお邪魔いたします。
拙ブログにご来訪&お祝いコメントいただきありがとうございます!

SFいいですね!
自分も憧れはありながら・・・。
パフォーマンスの高さに尻込みする面もあり、縁が無く来ております(^_^;)

バイクとみれば、ちょっかい出して来る車っていますよね~。
困ったもんです((+_+))
またお邪魔させてくださいm(__)m
2014.06.18 Wed l tai. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/902-aef89f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)