こんばんは。

昨日を振り返る。


2時間睡眠の目覚め、天気良く~気分良し♪

が、出掛け間際の来客………。

出発が、一時間遅れる。


市ヶ谷で、‘お祭り’にアタック!!

炎天下…足止め。


更に…駐車場入口に、迷走。


汗だく。。。




ようやくの、缶カフェ。

‘押し掛け’参加の身でありながら~、思いっきりマッタリ♪


深緑が眩しい!

木漏れ日、快適!

blog上の方々との、談笑!


暑い快晴の一日を、堪能♪♪♪




帰宅後…。

メンバーさんの顔宛に、苦悶……。


そおいや、お名前聞いておりませんでした!!!



DUKEさんのblogコメントから~、‘パズル’!

暫く…お名前の一致しないメンバーさんがおりますが、ご容赦下さい。。。




それと。

メンバーの皆様…寛容な応対、ありがとうございました!!

缶カフェ、楽しませてもらいました♪


またお邪魔したいと~企んでおります!

よろしくお願いします。





ゆたかさん~~~‘まゆゆ’大切にします♪




スポンサーサイト
2014.06.16 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ピンポイント!?
こんばんは。
コメ返、遅くなりました。

高速&下道、共に~快適な流れ♪
だが…。
ちょうど、集合時間!?
三台の山車が集まって来ました!!
山手線の陸橋の上で…、15分程の日干しを。。。

参加メンバーさんの照合~。
とりあえず、OK♪

2014.06.17 Tue l 狛風. URL l 編集
おはようございます
大丈夫♪そのうちに一致してきますよ(^^)
ワールドカップの日にお祭りとは…お祭り参加者も気もそぞろな予感。到着まで色々あったのですね(^^;)
2014.06.17 Tue l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/901-cd2c27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)