ハイ、こんばんは。

またまた出掛けて来ました~!!!


‘他所様’の、ミーティングに♪



富山では‘知らんぷり’してしまいました!

今回は、正面から~~~‘図々しく’突入を♪


ま。

どちらにしても、失礼ですね。。。



メンバーさんの方々にも~。

その場のノリの‘簡略な’挨拶…!?

まことにスミマセンでした!!!




今回の開催地は~東の都にある、招魂社。


‘桜’だけでなく…‘深緑’の季節も、なかなか♪






別の機会にも、お邪魔すると~思います♪

(※写真、不都合があれば…削除します!)



スポンサーサイト
2014.06.15 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました!!
こんばんは。
缶カフェ、楽しかったですよ~♪
皆さんフレンドリーでしたし!!
(←営業妨害?)
メンバーさんのお名前…、バイクと照合中。
よろしくお伝え下さると助かります!

K1300R~いよいよ、北海道仕様!?
楽しみですね♪♪♪

2014.06.17 Tue l 狛風. URL l 編集
ありがとうございます
お土産までいただいていたみいりますm(__)mあんな感じのくだけたミーティングなのでまたご参加くださいませ♪次回お会いする時は自分も少しカスタムしているかもです(^^)
2014.06.16 Mon l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/900-6d506d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)