※下図…ネットより、拝借しました~!



こんばんは。

在りました~♪


妥協案・其の一。

SUZUKIの‘バンディット 1250’の、グラブバー!


荷掛フックを、後ろ側のボルトに装備♪

大型ネイキッドに装備されている以上…、それなりの‘利便性’あるのでは?


当然、汎用品にて。

いざ‘予想’を画くと………、結構大変!?

‘スペーサー’と‘フック’の距離を出さないと、‘ボルト’の長さが決まらない!!!


お値段も、ソコソコします。。。



其の二は……何となく、イメージ。

三…も、捜索してみます!


とりあえず…、‘純正’サイズで。




キャリアはないケド~、‘新品’のカウルが着いたCB君。

美しい♪♪♪


SF君の時もですが、‘テールカウル’の交換~~~効果高し!!

‘見た目’、かなり良くなります!!!



整備屋さんも、ご満悦♪

(←見せてきました~!)




スポンサーサイト
2014.06.14 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
キャリアは~‘前オーナー’の装着品です。
狛風自信‘持ち物’が多いので、ラッキーと♪
(←純正だし)
SFとはグラブバーの形状が違うので、ネットの固定法がイマイチ…。

キャリアのある・なしで、CBの印象が随分違います!!
とりあえず、‘新品’のカウルに~萌えております♪♪♪

2014.06.15 Sun l 狛風. URL l 編集
悩みどころ
積載性と見た目の両立は難しいですからね(◎-◎;)自分もロングツーリングに備えてパニア購入を悩み中…
2014.06.15 Sun l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/897-aafa6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)