※ネットより、拝借しました~!



こんばんは。

よく降りますね!!

‘お山’は、暫くお預けです……。




さて。

‘ラー・ツー’

blog上で~たまに聞くワード!


‘カップ麺’を持参し~~~バイクで‘お出掛け’するコト、らしい!!


クッカーとバーナーを使っての‘簡易’キャンプ!?

なかなか面白いコトしてますね~♪



狛風なんかの世代だと…、‘アウトドア’が主流!

もちっと、大掛かりな遊びです!!


今時のB.B.Qなんかと違い~。

‘ラー・ツー’

実に~~簡単&シンプル♪♪♪


‘coffee’も、OK!?


ん~、イイかも♪






若干…、走りの‘方向性’が違うケドね!!!





スポンサーサイト
2014.06.08 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ですよね~!
こんにちは。
現地での‘調理’、全く発想がアリマセンでした!!
渓流釣りの‘食事’としての、クッカー&バーナー使用は~経験あり&楽し♪
気軽に、様々な場所で楽しめる‘ツーリング’だそうです!

2014.06.10 Tue l 狛風. URL l 編集
そんなものが(◎-◎;)
ラーメンを食べに行くツーリングかと思いきや、カップラーメンを作って食べると言う発想はありませんでした(^^;)
2014.06.10 Tue l DUKE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/891-2a9e631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)