こんばんは。

22日、山梨へ行ってきました。
所用なので、相棒はMira君。


桃源郷・02

ハイ、笛吹フルーツ公園です。



桃の花が満開!
かつ、桃源郷のような景色を期待していたのですが…。

桃源郷・03


桃源郷・04

フツーに公園です!



花は少々でした…。

桃源郷・05


桃源郷・06


こんなモンです。








な、ならば、‘新日本三大夜景’の景色を……。








雨で~す!




写真は諦めました。
ついでの観光なので、贅沢言えませんね。






今回のお気に入り。

桃源郷・01

‘玉置 成実’のPVに出ていた温室とソックリです!
芝生もあったし、同じかな?



桃の花はフルーツラインと一宮付近の方がキレイでした!
桃源郷としての風景はコッチですね。





追加。
笹子トンネルの前後は桜満開でした♪

あと、芝桜のパンフをGET!
時期なんですね。



スポンサーサイト
2012.04.28 Sat l お散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/88-24ae7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)