ハイ、こんばんは。

今日は~CB君です!

この写真の為、わざわざコンビニに寄りましたよ~!!



さて、僅か一日の‘乗り替え’。

その成果は?


何となく……、実感!

CB君の‘馴染めない’トコ、確認!!


軽い~アクセル&クラッチ。

軽やかな~ハンドリング。

Gの無い~加速。

静かな~走り。

ガチャガチャしない~動作。

素直な~コーナーリング。



……。


…。



そう!

ナナハンの‘スゴいトコ’、全て!!!


SF君に無い~‘静かな’・‘素直な’トコ!!




ん~。


ソレって…。


CB君が、‘ちゃんとした’バイクってコトですよね?


コレが、‘フツー’のバイクなんだよね?



ガチャガチャした~重くて~騒々しい~~~でも、パワーのあるバイク。。。


一種の‘じゃじゃ馬’!?


SF君って…、どおなんでしょ???




例え‘共用部品’使って様が~、‘廉価’でも‘地味’でも~~~。


CB君、‘良い’バイク!!!






‘狛風’が、‘変’なんですかね!?




スポンサーサイト
2014.05.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/853-f67ceabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)