こんばんは。

久々~登場、SF君♪

月に数度の乗車ですが……、快調♪♪♪

嬉しいヤツです!



今回の登場は…。

‘ナナハン’の、考察より。

‘行き詰まった’時~、SF君やYB君に乗ります!!


‘初心’……、とか言うヤツかな♪




CB750 RC42 の、お悩みpoint。

1. パワー

2.リア・サス(固さ)

3.重さ


この三点。


my SF君は、完成度~高し!!
(←狛風的に)

街乗り・30~60km/h 程度では、CB君に引けは取りません!

無論、前後の速度域では~差がアリます♪



CB君の優る点は…。

‘ナナハン’~と言う、圧倒的なパワー!!!


それと、車体の‘安定感’!

乗り易く、良く曲がります♪



欠点と…迄は言えませんが、‘気になる’点。

‘モッサリ’感!! (←空冷だから?)


‘アクセル’の開閉に、‘ワンテンポ’もしくは‘ツーテンポ’遅れる。

‘挙動’が、ゆったり。


リア・サス調整で~、スッカリ解消しましたが……。(←ただし、お尻痛い)

SF君の様な‘クイック感’が、無い!!!


それと、SF君との‘パワー差’……。

いまいち、ハッキリ体感できない!



かといって、SF君に乗ると……。

‘安定感’の無さに、違和感を抱く!!


やっぱり、ナナハン~乗りやすい♪♪♪





750に乗っていると…、SF君の仕上がりを求める!

400に乗ると…、CB君の安定感に憧れる!



その、繰り返しデス。。。





2014.04.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/837-29f118dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)