ハイ、こんばんは。

世の中~スッカリ春模様♪

山間部の雪解けも、順調の様♪♪♪


一方。

すっかり‘ハイテク’に弱くなった、狛風!!

ソレを踏まえた上での…、以下内容です!




SDカード・トラブルにて、LISMOの楽曲も消失。

‘再購入サービス’には~、僅か11曲……。


未だ‘問合せ’の返答アリマセンが、推測が起ちました♪


簡単に言うと。

現在~‘配信’をしていない、楽曲!!


も一つ。

‘スマホ’のLISMOと、‘EZweb’のLISMOは~~~~別物!!


この二点では?



詳しい方なら~直ぐに出た解答、と思われます。

コレなら、ほぼ納得いく理由です!




で。

‘LISMO store’を諦め、本家の‘レコチョク’を。


…。

なんか…ヘンな注意事項???

‘レコチョク用’の、音楽プレーヤー!?

‘ダウンロード時’の、キャリアのみの再生!?



え…?

‘LISMO player’と別に必要???

‘機種交換’に対応していないの?????





ん~。

いまいち、理解出来ていません♪


もし…。

playerが‘別’だったら~、長時間再生が面倒!!

‘機種交換’したら~、購入した楽曲が全てパー!?
(←‘会員登録’にて、対応アリ?)




なんか…。

モノ凄く~~~、不便!!


‘ガラケー’時代の方が、利便性・互換性~高し!!!




‘iTunes’に、しようかな。。。







も、一つ。

過去の購入楽曲で、配信のない曲が…。

(←レコチョク以外のサイトでも…)




‘YouTube’に、在りました!!!

しかも~、‘フルサイズ’楽曲で♪




いや~。

‘YouTube’って、スゴいですね!!


コレを機に、利用しようかな♪♪♪





‘最新’に、ウトい…狛風でした!


スポンサーサイト
2014.03.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/809-d586d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)