こんばんは。

3月も後半!?

4月を迎えるにあたって~、‘買い忘れ’はないだろうか???



最近、世間で慌ただしくなったお陰で………。

身の回りでも~、考える様になってきた♪



4月に‘変わる’事象は…、消費税とXP。

ノートPCは、12年・冬に~済!

プリンターのインクも~用紙も、おっけ♪

外付けのドライブも、とりあえず○。



バイク関係。

バイク~、OK!!

メット・ブーツ・革ジャケ・夏冬インナー・グローブ~~~、オーバーパンツも良し♪

(←スゲえ…、出費)



車関係は…。

残念、かな~!

‘車検’は、5月!!!




他に、身の回りのモノは……。

大丈夫…そう♪


母親・要望の~、家庭用品の類!

そのくらいかな♪♪♪



他かが知れたコトですが…。

揃えられるモノは~、揃えちゃいましょ!!!


XPは~兎も角。

消費税、あんなの払うの~勿体ないよ♪







で、新聞記事。

ご存知の方も~多いと思いますが。


‘吉野梅郷’、終焉!!



悪性ウイルスによる~、被害の為。

‘日本初’の発症らしく、被害を食い止める&撲滅を目指しての決断…とのコト!


詳しく調べてはおりませんが~。

‘全て、伐採!!’


らしい……。


‘青梅’から~‘梅’が消える様です。。。



悲しいコトですが…、数十年後の再生に期待!!!

‘悪性ウイルス’、根絶出来ると良いですね!





2014.03.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/804-16dc4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)