再び、桜を見に秩父へ行ってきました。


1時間遅れの出発、酷くはないが何となく渋滞。
気分は低空飛行…。

完全に止まったのは飯能に入ってから、滝不動尊辺りも。(名前確認!)
‘高麗橋’地点の工事が原因。
車の方は1時間以上ハマったと思います。
途中から強引に‘すり抜け’、それでも30分は費やしました…。





ようやく‘あしがくぼ’に到着。


あしがくぼ・4.16・02


あしがくぼ・4.16・01


桜がキレイです!

バイクはそこそこ、観光客はたくさん!



なのにー。

「春はドコ?」っていう寒さです!


このセリフ、毎回言ってますね…。

温うどんを食べ、ネックウォーマーを装着。
持ってきて良かった…。






さあ、秩父です!

秩父・大橋

凄い橋なので、1枚。
ドラマやアニメに使われていそう。



時間が無いので、ミューズパークは省略…。







ハイ、清雲寺です。


清雲寺・4.16・02

白枝垂れは終わりでした…。




清雲寺・4.16・04


清雲寺・4.16・07



清雲寺・4.16・08


ピンクが咲いているのが救いですね。






なんとかキレイなのを。

清雲寺・4.16・06


清雲寺・4.16・05


清雲寺・4.16・01


写真だとナカナカですね。


でも…。



うーん、イマイチ!







続きます。



2012.04.21 Sat l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/80-02057e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)