こんばんは。

KADOYAでの‘sale’、未だ余韻あります♪

コレで~、ほぼ揃った♪♪
(←パンツはリーバイス!)


さて、コチラ~‘カドヤ東京本店’。

ごくタマにしか訪れません。。。




理由は…。

アクセス&駐車場!!


電車の場合、メトロ‘日比谷線’と‘銀座線’……あと、‘JR’の上野駅。

最近では、つくば線♪


兎も角…乗り換えや徒歩区間が、かなりありました!




で、バイク。

コチラは~、お店の前に‘路駐’。

車に関しては~、何処ぞのコインパーキングですね!


つーコトで、とても……アクセス不便!!



コレが、あまり来店出来ない理由。
(←お金は、別♪)


10年も昔は~。

今よりも‘静かな’街でしたので……、‘路駐’もおおっぴら♪

むしろ、カッコ良かった♪♪



今現在じゃ~、サクサクっと‘駐禁’切られそう!!


ま、停めている方~いらっしゃいますが。
(←店員に聴いても~‘路駐’OK~と言われます!)





で、朗報!!


隣に~‘コンビニ’出来ました♪


コンビニには‘恐縮’ですが…、‘短時間’なら~利用出来ますね!

休憩も取れますし♪



因みに。

歩いて数分のトコに、バイク駐車場ある様です!!
(←有料…2時間迄~無料♪)


狛風が知っている駐車場は~。

‘浅草・ビューホテル’の横と、JR上野駅の‘ロータリー’。


今度、探さないと!!!!





次回のsaleは~、‘夏’ですよ!!





スポンサーサイト
2014.01.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/749-d2e6ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)