ハイ、こんばんは。

‘小キズ消し’、使ってみましたよ~!!


この‘active’を買った夜…。

早速…ロープフックで‘ハデに’キズをこしらえました。。。


かなりのテンションだだ下がりです………。




さて、施行。

外装全体……キズの目立つトコ、片っ端♪

感覚を掴む為~、‘緑パッケージ’の方から。


コチラも良く落ちます♪

乾拭き後の輝き…、ステキ!


久々の使用に、驚きの効果~!!




さてさて、本チャン♪

activeの‘キズ消し’を。


コチラも‘緑’とよく似た作り。

しかし~、濃い!!
(←期待、大)


使い方も同様、だけど……。


‘磨く’というより~~~~‘塗り込む’要領!!



キズに対して、本液を‘こしこし’塗り埋める感じ!


そうすると~。

キズ…‘薄っすら’♪♪


キズの‘内部’にまで、効果が出るみたい。


今まで‘パッと’見えたキズが~。

角度を変え、‘探す’感じに!


かなりの効果♪




もちろん&しかし~。


キズが‘消える’というコトはありません!!



しか~し。

相当…、薄くなるよ!! !! !!


何十回かの施行後~、ホントに消えそう~~~な期待を持てます♪♪♪




狛風的には、コレでOK♪


なにせ‘中古車’です!

‘日常使い’です!!
(←すぐキズついた……)




仕上げは~~~‘ゼロ・ウォーター’。


ちょうど、バイク一台分くらい~残ってたの♪



なかなかでしょ~!!!

(←角度によります♪)





スポンサーサイト
2013.12.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/708-29f12674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)