こんばんは。

さてさて。

段々寒くなってまいりました!!


‘くねくね’、何時まで行ける???


この前、檜原の手前まで行きましたが……。


‘Wet’!?

路面…、かなり濡れていました。。。



‘雨’の降らない日々、コレは‘注意信号’!

冬の訪れを意味します…。




折角、CB君にしたのにな~~~。


というコトで。



‘冬’のツーリング計画を♪


ココいらでのツーリング先は…、南方面!


房総半島

三浦半島

伊豆


…かな?


毎年の様に言っていますね♪



毎年ついでに……。

房総半島は~、‘予算’と相談!!


いや…、冗談ヌキに~‘交通費’かかるんですよ!

一日のガソリン代+昼飯くらい、差があります。。。




残すトコは~、三浦半島か伊豆。


‘交通費’を、ココでも持ち出すと……。



‘差’が無い!?


コレ、また不思議な現象♪


‘横・横’と‘小田・厚&伊豆スカ’の‘料金’……。


その差、数百円!?



最も、‘箱根新道’は凍結の危険性アリ!!

‘ターンパイク’にすると~、千円程の差になりますケド。
(←安全費用)

片道は、‘海沿い’を走行なので~無料の計算♪


だとすると~。

後は‘時間’かな?


タップリと時間が取れれば……、伊豆♪


少なければ…、三浦半島♪♪




そんな感じかな?



今年こそは、何処か行きたいな~♪



スポンサーサイト
2013.12.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/698-c5e234dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)