こんばんは。

‘冬のsale’、真っ最中!!


ソレに伴い、悩みが……。



SF君、‘ブレーキ’に不満が~~~。


元々、安価なパッドを着けておりました。

そんなに‘攻める’走りはしませんし~、‘乗り換え’が考慮にあった為。


‘止まれば’、良しでした!




で、CB君。

コチラ、資金面から~‘標準の’キャリパーのまま。


←いざというとき……ナナハンの‘Power’じゃ、止まりませ~ん!!




で、ココからが‘本題’。


‘Custom’には~、様々あります!!


狛風の通うお店は……バイク‘本来の’、性能を引き出す~~整備屋さんです♪
(←race本業!?)


コレは‘玄人’だけの、問題とは言えません。

‘性能’を上げるコトは~、‘安全’にも効果があります!!


だって…、High Speed の‘状況下’で‘コントロール’を利かすんですよ!!!


‘法定速度域’で、効果がないハズありません~♪♪




で、戻ります。


‘race 用’のブレーキパッド、凄いんですよ!!


なんて言うか…、とにかく凄い!!
(←別の機会に)


‘せめてもの’安全対策~で、パッドは良いモノにしました♪

‘メンテナンス’性も考慮、‘ダスト’の少ないタイプを♪♪


ま、CB君は‘SS’でないので~‘スタンダード’クラスしかありませんが…。




したら~~~。


SF君の‘ブレーキ’、恐い!!
(←Mira君のブレーキも!)


ま~‘コントロール’、ゼロ!


よく今まで、こんなので走っていたな。。。




恐ろしい!!


取っ換えたい!


走る度に~感じます!!



‘sale’、心揺らぎます。。。





SF君は…、サブのサブ。

お金は掛けたくありません~!


‘止まらない’ワケじゃ、ないので…。



でも‘不安’感…、ないがしろにしてイイの???


















……換えちゃった♪



2013.12.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/697-57f6b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)