こんばんは。
春になったので、装備の入れ替えとお手入れ。

まずは、グローブとブーツ。
春秋グローブは久々におニュー。(購入は以前)
ゴートからレザノバへ、共にTAKAI。
TAKAIの製品はサイズがちょうど良いので、昔から愛用しています。(冬グローブも)

ブーツはKADOYA・Black Ankle。
以前は‘お出掛け’用でしたが、最近は普段使いに。
従って、結構痛んでいます。
靴墨でお化粧してあげました♪


次は、メットの内装の交換。
洗い替えを揃えています。
金銭的に負担はありますが、効率は良いです!


最後にジャケット。
ブラシで埃を払い、カバーを掛けて春秋用と位置替え。
皮ジャケは乾拭き~準備OK。
主にお出掛け用です。



そこで…。
ジャケットは何着も持っているが‘この時期’のがイマイチ…。

毎年どうしていたんだろう?

防風インナーやカッパで補ってたのかなー?


そーだ!
昼間は走ってなかったっけ!!

通勤ばっかりさ~♪


2012.04.12 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/69-38cfb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)