※写真使わせてもらいました。


こんばんは。
昨日はblogを更新するのをスッカリ忘れてました。
折角なので、ちょっと直して更新。



今日も暖かいを通り越し、暑い位でしたね。
前日、フツーに冬ジャケなんて着て出掛けたモンですから大汗かきました!


で、移動中にキョロキョロと桜を探してたんですケド、いい感じで咲いていますねー。

そして、まだ満開前の桜がありました!
予想通り、開花にバラツキがあります。


早速、携帯で検索。

秩父清雲寺・6日開花~13日頃満開~


この暖かさで早まったとしても、今週は見頃と推測。

チャンスありです!



行っちゃおうかなー?


スポンサーサイト
2012.04.11 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

気を付けます
昨日も幸い、殆ど雨・風がありませんでした。
コチラの桜も無事、見頃を維持しています。

秩父方面はまだまだ、期待大です!

行ってきますねー!
2012.04.12 Thu l 狛風. URL l 編集
お邪魔してます。
桜、綺麗ですねぇ (*^_^*)
風の強い日がまだ多いですが
ダイブ暖かくなり、すっかり春ですね。

北に行けば、まだ満開前の桜もあるようですね。
行かれる際は、お気をつけて!
2012.04.12 Thu l ヴェロニカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/68-b288fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)