こんばんは。

以前、YAMAHAのXJR 400を所有していた時期がありました。



ハイ、これらは~その時のモノ♪


SF君よりも‘角張った’XJRには~バッチシなミラー!

カッコいかった♪



今回は…CB750に着けてみようと、引っ張り出しました。

‘正ネジ’のステーも買い置きしてあるトコなんか~流石!!



しかし…。

大型のCBには~‘丸型’が似合う様です!!

1100用のミラーを、1300や750にカスタムされている方をよく見掛けます!



敢えて~‘角型’?


単に、折角だから……というコト。



似合うと良いな~♪♪






もう一つ。

コチラは…‘ナンバー’取り付けボルトのデコ。


スッカリ、忘れていました~!!



偶然の発見。


コレも購入予定だったモノ。

ラッキー♪♪




段々、オリジナリティが出てきました~♪


乗るのが、楽しみ!!








台風だって!?






スポンサーサイト
2013.10.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/629-fabb37da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)