こんばんは。

冷え込み、急激…。


あまりの寒さに、インナー着込みました~!

コチラは、春先のsaleで購入♪

後日。
(←写真撮ってナイ)



さて。

グリップエンド!? をようやくGET♪

製品名は~‘バーエンド’でした!


コチラは、整備店へCB君を預けた翌日から~言われておりました。

スチールとアルミで‘内径’が違うそうです!


前回のSF君の時も~任せきりでしたので、初めて知りました♪



ですが…。

CB君の所持日数があまりにも短いので、イメージが湧きません。。。


で、更に‘ウエイト’とか…どーするのかなー??

なんて迷ってもおりました。
(←挙げ句のエンド無し走行)




ご覧の様に、まだ合わせてもいません!!


似合うかどうかも…判らん。。。



気に入った! という‘感性’だけの選択♪






その内…着けます!!
(←ちょい、忙しい)






スポンサーサイト
2013.09.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/626-b6b6afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)