こんばんは。

一通のTEL…。


‘こんちはー。 えーと、CBなんですが……。’


ど、どうかしましたか!?




‘リアなんだケド…。’


ま、まさかサス交換? それとも、スイングアーム??





‘あ、大丈夫♪ スプリング!’



どうやら~メチャ硬いのが付いているらしい!!

重量級のプロレスラーとかお相撲さんとかの level 。。。



走行時の違和感はコレ!?



‘Zephyr 用に開発した~スプリングに変えてイイ?’


お願いします!! !! !!





ハイ、とんでもなく焦ったTELでした!








夜……、再びのTEL 。


ど、どうかしましたか!?




‘ばっちり、仕上がりましたよ~♪♪’


‘いや~、メチャくちゃ調子イイよ~~~!’




なんと…、予定通り整備してくれた様!!

嬉しいサプライズです♪
(←一週間の預かりだった)


しかも、仕上がり‘上々’の様~♪♪♪




受け渡しは…、木曜日。







なんだかんだ言って~。


今回も‘試験車輌’となりました♪


スポンサーサイト
2013.09.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/622-74c64f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)