こんばんは。

CB750にした理由。


空冷・キャブ・ナナハン !!


この三つを満たしている!

コレ、重要にて~こだわりです♪♪



‘理由’、コレで十分かと。。。





さておき、決定着ける事象は……。


天候とスケジュールの関係から~。

CBから‘現物確認’を始めたコト!!


‘モンスター’から始めていたら~~、違っていたと思います♪




それと、狛風の‘使い方’。

毎日の様に乗り~、大切な移動手段~♪


‘堅牢性’と‘安心’が、必要!!


‘モンスター’では、不安要素たっぷりですよね~!




後は…、‘状態’の良さ♪


数台のCBを見ましたが……。

殆んどが‘粗悪’。


フロント廻りをメインに~腐っています!! !! !!


キレイなのは、ボディだけ!
(タンクとか)

スイッチから~ワイヤー・ゴム部、Fフォークにチェーン…酷い有り様。。。
(タイヤも当然)


my SF君の方がキレイだよ♪♪



ウチのSF君よりもキレイな車体は~‘新車並み’の価格帯。。。

で、コイツだけが……。

‘整備’をされていたと見解♪


ただ、結構…悩みましたよ~~~!



他と逆に、‘外装’にキズたっぷりだったんで~!!
(テールカウルは交換だな…)


狛風の納得いく状態までの‘メンテナンス’に、十数万円…。

高価とはいえません…が、安価と言う程でもない……。


不安を拭えない、決断でした!!





も一つ。

‘素性’が判明。


このCB、前オーナーさんが~この店での購入!

整備や車検も、同店にて~行なっていた模様!!


‘引っ越し’を理由に……売却。



‘試乗’の出来ない車体では、とても有益な情報♪




そして…、初走行。


とても良好でした~♪♪




なんと言っても……。


‘色’がお気に入り~♪♪♪







こんなトコです。


良き相棒になってくれると嬉しいです!!




スポンサーサイト
2013.09.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/614-2e19dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)