こんばんは。

とーとつに‘大型’GETで、新生活スタートさせました♪



取り合えず~初感想。


まー静か♪

コレにつきます!!


SF君は爆音ですから~♪


エンジンが‘しゅるしゅる’言っているのが、とても良く判ります!

コレこそ、HONDA !?



そして、抜群の‘安定性’。


敢えて~渋滞&すり抜け、を挑戦。

全く‘ブレ’ない!?


SF君より大きい車体にもかかわらず、低速&すり抜け良好。

むしろ、コチラの方がやり易い♪




そしてそして、パワフル!!


コレは~全般的な印象。


低速から巡航速度まで、変わらぬパワー!

心配していた‘75馬力’も、クリア。


ただ…、SF君の様な‘盛り上がり’が迫力不足。。。

この点は、寂しいトコ!!





最後に、適度なくねくねと高速道路も体験。

共に安心♪♪


くねくねに関しては…。

タイヤの交換とサスのセッティングをしてから~再チャ。


高速は最高♪

コチラも‘安定性’と‘パワフル’が、見事に効果!!


実に楽。

皆が高速走るのが~ようやく解りました!





補足として。

教習車と違い‘ワイヤー’式のクラッチなんで~非常に楽♪

ギアチェンの頻度も違うので、SF君よりも‘身体’に優しい♪♪


総合的に…、素晴らしいバイク。


‘大型を体験して欲しい!’


この言葉の意味、実感!!









今日は…、雨天走行の体験か!?



2013.09.15 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

嬉♪
Shinさん~祝コメ、ありがとうございます!!

そして……大変のご無沙汰、失礼しております!


大型車種の選定には、かなり悩みました。
数種には絞られていたものの、いざとなると…目移りしてしまいます♪


‘空冷・キャブ・ナナハン’

この響きを、実現させました~!!

2013.09.16 Mon l 狛風. URL l 編集
わぉ!新しい相棒ですね
狛風さん
祝♪ ナナハンゲット~

いいバイクですね RC42

これから秋本番
走りやすい季節になりますね
CBレポ♪ 待ってま~す!
2013.09.16 Mon l Shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/613-2538961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)