ハイ。

卒業検定です!!


泣いても笑っても~試験です!! !! !!



同日は‘雨’。

天気予報では‘曇り&晴れ’のハズ……。


教習‘初日’は‘雪’でしたし~~~ま、良しとしましょう♪♪


前向きに♪♪♪





で、検定者は狛風含め‘4名’。

‘大型’は狛風のみです。



……。


つまり‘第一走者’です!!





ああ…、緊張。。。






説明後、40分後に‘開始’!


コースは‘Ⅱ’、バイクは‘3号’。

コチラのバイク~‘エンスト’し易いバイク~!!


縁起でもない。。。


もう、どうでも良くなりました……。
(←精神的にどおなんだろ?)






試走後に‘スタート’!




とりあえず~、ヤれるだけの走行を。



序盤、緊張ながらも~順調♪


中盤、ヤらかしました!!

クランクにて…。



‘エンスト’~~~!?




‘ぐあぁ~’です。。。




仕方がなく、何事も‘なかった’如く再開~。
(←立ち直り早い)


終盤、意識が飛んだものの…無事終了!!





緊張より解き放れました~!




後は~‘普通二輪’の検定者達を見送るのみです。。。





一人目…二人目……比較的、順調♪


三人目……。



エンスト~コケた!?


クランク出口にて~ココは、交差点前に付き‘危険’ポイント!

4輪の検定車と‘にらめっこ’しちゃったんです……。


若いコだったんで、スタートに暫し戸惑い。


ま、その後は~無難に♪





全員終了後、見晴らしの良いロビーで待機。





結果。


3人…合格。

1人…落第。






ボーダーラインは‘転倒’の様!!


落ちた方は~‘ラスト’のコ。



あの場所は…鬼門、‘運’が悪かったね。。。
(公道でも~運は大事!!)






最後まで‘危うい’狛風でした♪♪







何とか、合格の狛風。


‘卒業証書’を受け取り、ルンルン気分で帰宅しました~♪♪









コレにて、‘教習所’ともお別れ。
スポンサーサイト
2013.09.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/610-e9a7cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)