こんばんは。

ハイ、行って来ました~♪
(←昨日)


いつもの~‘奥多摩&大菩薩ライン’です!

空いていたので~‘快適’速度で♪♪♪



相変わらず…、周遊道路は所々‘工事中’。


今回は~‘たばやま’、間に合いました!

鹿丼、美味しく頂きました♪



この陽気ですと、山中でも~涼しさは感じず。

でも~。

塩山に降りるに従って…‘むわっ’とした暑さに襲われます!!


アレでも、涼しかった様。



ココまでは~‘快走’♪




中央高速において…。


渋滞!!




一応、入る前に~‘渋滞確認’しました。

が、情報更新が追い付かない!?


‘相模湖~’なのに、‘談合坂SA’過ぎたら~途端!

分かっていたら…、談合坂で‘のんびり’休憩したのに。。。






今日、pm10:00 過ぎにも~CB君に乗っていましたが…。


バイクが結構~走っております!!


‘慣れた’ライダーさんは~‘時間差’を上手く利用しているのですね♪♪





スポンサーサイト
2013.08.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/574-0a05a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)