※ネットより、拝借しました~!



こんばんは。

昨日の‘スカイツリー’は、シンプルな色でした~!
(←こんな感じ)


ハイ、都内に赴いておりました。


さて…。

電車内で、スゴいヒトを目撃~!


スマホの‘速打ち’!!



隣にいた青年。

気付いたのは~‘メール’の時。


10行程のメールを入力~送信。

返信? を受信後……ネット‘検索’。


キーワード~本題(ワインかな?)~販売店~。

再度~メール。


怒涛の操作!!



いや~、速い!! !! !!

スマホがあんなに速く作動するコトにオドロキ!


‘ガラケー’の頃は~‘速打ち’の方は多々おりました。

‘物理キー’のお蔭で、やり易かったと思います♪


‘タッチ’入力のスマホで~あの速さ!?



単なる‘物知らず’かも知れませんが…、オドロキでした。。。



も、一つ。

あの速さに着いていく~‘通信速度’!!


しかも~‘電車内’。




コチラもオドロキ!!


そして…、羨ましい♪





せめて…。


‘電波状態’だけでも改善してくれないかな。。。






スポンサーサイト
2013.08.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/569-6df2c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)