こんばんは。

歯医者へ~。


今回で、治療‘終了’!!


……。


まだ‘通院原因’の本元、治療してないんですケド!?


レントゲン等で異常なし~‘経過診療’とのコト。。。


投げられた???






さて。


7月も終了間近~‘スマホ’一周年です!!


というワケで。

契約内容‘見直し’を!


先ずは~というか、コレしかありません~♪

‘au・スマートパス’♪♪♪


毎月・390円~、要らないです!! !! !!


ど~考えても、コレって‘お子さま’向け企画。

ゲームが‘6割’なんですよ!
(※記憶上の数字)


その他~‘会員以外’でも‘使用出来る’アプリがある!!



必要…ないでしょ。




で、詳しくはないのですが~。

スマホ・アプリって、‘無料’もウリでしたよね?


ユーザーが‘自由に・気軽に’そして、使い易い様に‘カスタマイズ’出来る機器が~スマートフォン~と記憶しています!




ホントは、au店で‘確認’してから~解約しようと思ったんですが……。


行く時間がナイ。。。



ネットの‘レビュー’を信じて‘解約’しちゃいました~♪♪


注意対象者は…‘今年の春’契約の方らしい。

どうやら~本体の‘分割払い’の金額が変わってしまう様…!?




解約‘手続き’は~すんなり!!


レビューでは散々な‘手間’とのコトでしたが…。


クレーム、多かったんですかね???




なんにせよ…‘スパッと’解約~♪


新たにアプリ選び、スタートです!!






来月からの‘分割払い’心配ですケド。。。

2013.07.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/564-dbb46566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)