こんばんは。


雨、‘何処’ですか~?



weather news などを見ると~‘雷雨’らしいケド……。

‘隅田川花火大会’も、開催後~‘初’の中止になった様……。




雨、殆んど降ってナイんですケド~!!
(雷はあります!)



ココ数日…、‘チョロ’っと降っては止み~の状態。

身体は濡れなくてラッキーなんですが…、CB君とMira君がデロデロ。。。





さて。


カドヤの‘sale’も、今回は行くの中止かな~?


やっぱ、買うモノがナイ!!


欲しいモノはありますが…。



どっちかと言えば…、‘皮グローブ’や‘メットの内装パット’とかが必要。


先の件で~‘J forceⅡ’は、保留♪

Ⅲ を使用しております。


したがって、‘内装パット’必要です!!



皮グローブは、春秋の‘焦げ茶’のが欲しい!

前回の‘sale’で買った~皮ブーツに合わせる為♪


実は~今年、三崎に行く前に‘ドラスタ’のグローブを買った~。


もう、指先‘破れ’てるんだけど。。。



‘安物’はダメですね!!





2点合わせた出費は…、‘2万超’の予算。


カドヤの‘sale’、諦めた方が賢明だよね!!





にしても、‘花火’勿体ない……。
2013.07.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/562-39a2aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)