こんばんは。
歯医者に行きました。

前歯が痛み出し、歯茎が腫れてきたんです…。

急性~なんちゃら歯槽膿漏と言われ、切開治療を受けました。


狛「ぶつけた覚えも突っついた覚えもありません。」
医「じゃあ、歯を喰い縛るコトや疲れるコトは?(長時間)」



……。



‘バイク’ですね…。

伊豆も富士山も寒かった!
歯を喰い縛っていたかもしれません…。


医「暫く、大人しくしていて下さいね♪」

笑顔でお決まりのセリフを言われました。(女医さんに)



ツーリングに行けない理由が増えてしまいました…。

悲しい…。


スポンサーサイト
2012.03.29 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

安静
のぶゆきさん、ありがとうございま~す。

前歯の痛み&腫れという症状は初めてなので焦りました!

とにかく、伊豆ツーは寒かった!!
コレが一因と思われます。

いい機会ですので、大人しくしてます。
2012.03.30 Fri l 狛風. URL l 編集
お久し振り
ヴェロニカさん、ありがとうございま~す。

自身でも発信手段を持った方が良いと感じ、blogを始めました。

なるべく毎日更新したいので、‘簡素’な内容としています。

気軽にblogやってます♪
2012.03.30 Fri l 狛風. URL l 編集
No title
歯くいしばる気持ち判りますw
寒いと特にw
ガム咬みなが乗るとか、マウスピース(?)ボクサーとか咥えてるやつ使うとくいしばってっもある程度は保護してくれますよ

私はガムでくいしばるの辞めれました。
2012.03.30 Fri l のぶゆき. URL l 編集
ご無沙汰しておりました。
お邪魔してます。 ヴェロニカです。
狛風さんもブログ、始めたんですね!
自分も再開し始めましたので
(早速のコメント、ありがとうございます)
これからも宜しくお願い致します。

歯医者って嫌なもんですよねぇ…。
自分は子供の頃は虫歯が酷くて
よく歯医者に行ってました。
音といい、匂いといい…。
大人しくしているのが
一番の治療法かも知れませんね(^_^)
(ワタクシ、最近まで怪我してましたから)

お大事にしてください!
2012.03.29 Thu l ヴェロニカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/54-e2b33861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)