こんばんは。

ぐるぐる、途中で~す!!



さて。

‘オイル添加剤’投入してみました~!


やはり、DAIHATSUの‘安価’なオイルは気になりました……。

とても走り辛い!!



いっそのコト‘オイル交換’も考えました~が。


折角なので♪


お値段は、980円程のモノを。

あまり‘お高い’添加剤は、効果当たり前~。


で、コチラの効果は……。






バッチシ♪♪



見事~変化あり!!


ギア入り向上、エンジン静か~加速力良し♪

エンブレも快調!


‘走り’に、‘粘り’と‘スムース感’が出ました~♪♪




ん~、満足!!





後は~、耐久性。


‘交換距離’まで、持つかな?




何にせよ~、blog的にも‘お試し’成功でした♪♪





スポンサーサイト
2013.06.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/529-df456039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)