こんばんは。

いやー、本当に‘雨’降りませんね~!


降らなきゃ降らないで~意外と大変です!!


まず、Mira君のお掃除。

現在、実家近くの駐車場に停めています。

‘青空駐車’です!


1~2日もあれば~‘砂まみれ’(花粉まみれ)。

ソコに‘雨’なんぞ中途半端に降ったら…。


まぁ、ヒドイ有り様です。。。





持ち物もかな~?


バイク移動は‘雨’に気をつかいます!

‘雨’次第で、持ち物の量が変わりますね~!!


止んだら止んだで、荷物が溢れるし。。。


寒い季節なら~合羽着っぱなし出来るんですケド♪




モチロン、車&バイク以外の‘困り事’もありますね!!
(←省略)




あと、今週やったコト。


CB君の‘ポジショニング・ランプ’の交換作業。

と。

CB君の‘任意保険’の更新手続き。


共に、簡単に終了♪




とりあえず、Mira & CB 共にお手入れ完了~!!


何処でも行けます♪♪
2013.06.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/512-2c7fc3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)