こんばんは。

top pageもblogらしくなり、記事も取り敢えず書けるようになりました。

blogに興味を持ったのは一年チョイ前。それはCBを廃車にするか?を悩んでいた頃です。(その他諸々…。)
結果CB君は復活を果たし、そして無性に走りたくなりました。
ツーリングもです。

そこで大いなる力をくれたのが‘blog’です!

ここら辺でご挨拶を。

交流を持たせて頂いているブロガーさん方、並びに未だ拝見だけのブロガーさん方、いろんな意味で有難う御座いました!
私もblogを始めてしまいました。

いずれちゃんとご挨拶致します!



さて、そろそろ open しようかな?


2012.02.07 Tue l あいさつ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tokishirokaze.blog.fc2.com/tb.php/5-6f8f8dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)